人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

生きづらさ

LINEで送る
Pocket

 

ヤバす、2時間以上配信遅れた( ;  ; )

ラジオ配信📻とやらに急遽した。

この時間に配信しますとかいいながら

ほんとすいまそん。🙇‍♀️

って、大層な話はしてないけど

親ガチャ話しながら

話すことで整理できたりする。

blog書くこともそう。

私はノートに書いたりしないから

思いつきで話したり、書いたりしてる。

下準備が出来てないのに

いきなり皿に出す感じ。

盛り付けや味に拘ったり

和食か中華かさえも決めずに

行き当たりばったりです。

あるもので創作料理出してますって

誰が食べるんだ⁉️

ビジネスセンス本気なさすぎ。

計画性、目的を持たなくなった…

儲けよう、結果を出そう、

集客重視の接客なのは分かっている。

プライベートでやってる感じは否めない。

仕事で結果を残したり爪痕を残すことに

躍起になるほど、楽しめない。

看板も出さずに

何屋か分からないのに

人が集まる筈がない。笑ける🤣

地道でコツコツが苦手ないタイプ。

分析力、合理性はセミナー、コンサル系なら

必須かも知れない。

真剣さや意気込みが無いに等しい。

ただの雑談配信です。

それやる意味はと聞かれたら

ただ、リスナーとやり取りしたいだけ(°▽°)

無駄な時間なのかも知れないが

もっと仕事に専念すれば

稼ぎもあがるかも知れない。

がむしゃらに働くことに

魅力を感じなくなったのは確か。

贅沢で、恵まれてるのかも知れない。

自分の身体と折り合いつけながら

やるように意識してるから

これ以上はキャパオーバーなんだよね。

ビジネス関係に興味が無いわけではないけど

誰かの真似事しても

誰かが儲けるようかシステム作りで

イタチごっこだし

至極、シンプルだよね?

ビジネス塾もコンサルも

集客も土台は一緒な気がしてる。

オリジナルは興味あるけど

まだ時期ではない気がする。

仕事は好きだけど

それだけだと窒息しそう(〃ω〃)

繋がっていたいけど

承認欲求とはジャンルが違うかも。

社会不適合なんだから仕方ない。

でも、それを言い訳にはしたくない。

スピリチュアルもワクワクとワナワナがある。

ダークサイドよりだから受けは悪い(⌒▽⌒)

高次元と繋がりたい人は

それで良いと思う。

だけど、理不尽でキラキラ🤩ばかり

していられないのも知ってるよね?

それで上手くいくこともあります。

最初はね?

私の感覚のスピリチュアルは

高次元とかより多次元のイメージだし

波動落としたくないから関わらないって

断るチャネラーや星⭐️5つじゃないと

反撃してくるヒーラーには

なりたくないし、ならない。

波動を合わせることが出来ないと

地に足つかない

お花畑ちゃんになるのは確定(*≧∀≦*)

それを求められたら仕事だし

ディスりはしません。

でも少しリアルも伝えます。

この次元だからこその

悩みやエゴがある…

高次元とばかり繋がってると

抽象的過ぎて共感とか出来ないから。

割と冷酷だよ?

エゴとか悩みは低次元だから。

分かりっこ無いわけだし。

欲があるから頑張れたりするしね。

親も美化されたら

たまったもんじゃ無いよ?

欲深いのが人だから。

ただ、深いか浅いかだけだし。

愛も次元によって変わるから。

少しスピリチュアルぽくなったけど

親ガチャは

当たり外れだけだし

運命とかカルマとか

深刻にならなくても良いんだよ♪(´ε` )

たまたまかも知れないし。

考えても時間を浪費する。

勿体ないから

Amazonプライム・ビデオみたり

YouTube見たり

本読んだり

音楽聴いたり

有意義にお過ごし下さいな♬

悩みから抜け出せないなら

公式ライン友達追加で

相談してね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

前の記事へ

次の記事へ

SHARE
PAGE TOP