人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

LINEで送る
Pocket

犬🐕の散歩躊躇🚶‍♂️彼岸花が畑にあり

散歩🚶‍♂️しながら写メ撮りました。

🌕満月探していたら

雲に隠れて柔らかい光を放っていた。

何故か今日は時間が止まっているかのように感じる

月を見ていると宇宙に近い感覚。

天と地と私が近いほど

ハイヤーセルフに繋がりやすい

いや、既に繋がっていたのだった。

兎角、俗世では疎かになりがちだ。

お彼岸はご先祖様が

この世に戻る為に色鮮やかな

彼岸花を頼りに来られているのだと思う。

この時期は思い返す。

空のように朧げな月明かりだった。

真実さえも時に疑ってみる。

感受性を引き出してみる。

命について問いかけてみるのも

たまには乙なものかも知れません。

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

SHARE
PAGE TOP