人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

大人ナビ

LINEで送る
Pocket

遂に大人ナビでJA西日本で割引きだーーー❣️

50歳を迎えたらお得になるって

以前聞いたことあってWEB登録してたら

😳期日今日までじゃんww

ツイテル😆

歳を重ねて劣化しても

ご褒美もたくさんあるんやね💖

欲が減ると良いことを引き寄せる。

欲を引き寄せたいのに引き寄せられない。

引き寄せには色んな法則がある。

それも頭に詰め込んで

思考が優位に立つと🥺🥺

意識の領域じゃないんだよね、

ハイブリッドってこと。

自動でハンドル持たずに手放し運転してる

感じかなあ🙄

イメージね、高級車乗ってる自慢じゃない😎

しかも軽四だから🛻。

そうやって手放しって

勝手にハイブリッドになっていて

引き寄せるんだよね、多分

ええ加減が心地よくなったら

なんか分からないエネルギーが

流れてくるのよ⤴️

気持ちよくてエクスタシーなんです🥰

ただ性欲も無くなるから

それは嫌だ〜😭って人は

スルーしてください😶

エネルギーって流れているから

感じる時は勝手に流れてる。

自然現象と似てるかなあ?

ナマズが地震予知する感じ🤫

知らんけど…

受容は受信なんだよね。

つまり信じること

信じることは許すこと

許可を出すってそういうことなんだよ、

知らんけど。

自然と調和って感じ。

自分と自然の一体感や、統合かなあ🌈

🙄ふわってしてるやんwww

浮くのって気持ちええやん?

Anyちゃんがインスタで

投稿シェアしてくれた💖✨

 

 

超嬉しい😆ーーー❣️

Anyちゃんのライブ配信は

ハイブリッドから

既に空のような静寂と解放が

調律されて完成されてる感じ💖

ライブ配信のヒーリングを

流しながら

娘にライトランゲージ擬き😅

したからヒーリング力半端なかった💖💖

Anyちゃんはアルクトゥルスから

今度はどの星に行くのだろう👽

リラのブレス💖紡いでもらって

次はマグダラブレス✨✨👽オーダーしてます❣️

どこまでも委ねていこう⤴️

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

前の記事へ

SHARE
PAGE TOP