人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

ワークって罪悪感感じさせるものですか?

LINEで送る
Pocket

ワークって罪悪感や

受験生の

徹夜勉強みたいに

詰め込んで

英語しか駄目ですって

感じで

もう、やりたくないって

思わせるのがワークですか?

なんだ、そのワーク。

霊感、霊視タロットを

しなさいっていうなら

感覚を閉じて

触りたくなくなるぐらい

嫌悪感感じたり

 

善悪とか言って

ジャッジメントしたり

ニュートラルにやりなさいとか

 

支離滅裂なこと言って

やらなければならない状態まで

追い込みを掛けないで欲しい。

 

タロットリーディングできなくなるくらい

感性を破壊しないで頂きたい。

マニュアル通りに

叩き込んで

メンタルや体調崩して

救急車で、運ばれるまで

生き霊飛ばして

お金取るワークって

どないやねん。

 

まぁ、波長がその時は

合ったのだろうね。

 

その人の資質や個性

特性を活かしてあげるのが

大事だと思う。

 

真面目な人が多いからね。

気の毒だよ、全く。

 

自分で、選んで

ワークを受けたのだから

致し方無いけど

 

やりたい時にやればいいし

タロットは読み解く

難解パズル🧩ではないと思う。

楽しく

やればいいよ!!

 

 

占いを嫌いになってほしくない。

占い師さんは

根本は根が優しい人が多いと

思うんだよね。

 

ただ、その気持ちを

忘れてしまうんだろうね。

見たらすぐ分かるんだけど

 

認知度や人気度等の

度数で見られるからね。

先生って呼ばれるしね( ̄◇ ̄;)

 

#️⃣世間知らずな学校の教員

#️⃣ダークな弁護士

#️⃣ヤブ医者

#️⃣インチキ占い師

#️⃣教祖

大したことない(⌒▽⌒)

 

私は、独学だし

崇める人もいない。

リスペクトと崇めるは

ダチョウとモモンガぐらい

違いがある。

楽しんで

自分のペースで

体調悪い時は無理せずに。

 

波動が落ちてる時に

占いすると

相手にも

失礼だと思います。

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

SHARE
PAGE TOP