人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

秋分から冬至迄の過ごし方

LINEで送る
Pocket

 
秋分前後は
 
眠くて、怠くて
仕方がない方が、多かったのでは
ないでしょうか?
 
ホロスコープでは
調和、調整、和解に入ります。
 
その為のデトックス期間でした。
 
私も覚醒時期に入り
スピってます(笑)
 
ただ、俗世にいる限り
エネルギーが上に、ばかり
行くのも、また違うと、思っています。
 
御神仏は、この世の
課題が、きつい時に
指針になり、導きになります。
 
願望実現は
この世でしか体感出来ないから。
 
エネルギーは交わり合っていますから
 
先ほどの、調整が
必要になってきます。
 
つまりは、
天と地のエネルギーを
 
受け取る、或いは
受け入れることが
大切です。
 
神社参り⛩️をオススメしているのでは
ありません。
 
私も呼ばれない限り
足が向きませんから。
 
地のエネルギーは
仏教です。
260年も続いた地の時代ですから
簡単には
変わらないでしょう。
 
ですが
秋分の日からは
風のエネルギーが
より、強くなります。
 
和解出来なかった
許せなかった
憎しみが消えない
 
ですが、火のエレメントは
三ヶ月間は
風にエレメントになります。
 
一年を通せば
この、三ヶ月間だけです。
 
怒りや蟠りも
薄れていく…
 
このタイミングを
上手く取り入れて
新たな、人間関係や、物質的な
事柄を
手離しやすくなる
チャンス到来です。
 
そして
自分を愛でること。
他人の為に
自己犠牲や利他に
意識を向けて
自分の事は
後回しだった方は
 
自分の調整時期でもあります。
 
愛でるって
恥ずかしいかも知れませんね。
 
ですが
自分を褒めるから
始めて見て下さい。
 
自分に感謝していないことに
気づきを得ます。
 
自分に優しく
笑顔にしてあげることの
大切さを
教えてくれてますよ。
 
 

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

前の記事へ

次の記事へ

SHARE
PAGE TOP