人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

心と魂の向上5次元プレアデス突入

LINEで送る
Pocket

 

 

ただいまです爆笑

1〜2年前に

スターシードkuさんのセッション

受けた時に

シフト段階で、こちらの課題が

終わったら、プレアデス星人に

戻れるでしょう👽

なんと、今日の、明け方

プレアデスのエネルギーを

最大限に上げてもらいましたラブ

自覚はあったけど

プレアデスのエネルギーが

自分では、ピンと来なかった…

で、通称魔王(笑)の声のライブ配信で

懐かしさと心地よさが

浸透してきた。

龍やドラゴン🐉の波動では

なくて

宇宙人仲間だ👽ーーー🖐️

すぐに気づいた。

意味不明なあたおかだと

思ったらスルーしてチュー

私の目の前に現れた。

懐かしく、泣きそうになった。

嬉しかった。

守護もつけてくれた。

独特のエネルギー。

これがプレアデスかあ照れ

気持ち良いし

笑気麻酔のような感覚。

一気にエネルギーが変わった。

もう、充分任務を全うしました。

おめでとう御座います🥳

ET達がなでてくれたり

エネルギー体が

楽しそうにわちゃわちゃ

話してるてへぺろ

プレアデスって

地球人と由来があって

昴(すばる)と日本語に訳すと

言うらしいね。

谷村新司だね。

宇宙人👽ぽいものね。

 

 

お顔が笑い泣き

褒めてるんだよ!

プレアデス星人は

地球人と顔は変わらないが、

特徴的なのは👀目が

アーモンドアイらしい。

見た目はどうでも良くて

意識が、激変した。

忘れかけていたが

プレアデス星団に

いた記憶が

一気に脳にインプットされ

 

意識しなくても

ビジョンとエネルギーを

受け取ったら

地に足付けて

地のエネルギーは

然程、必要無くなった爆笑

こうやって

愛を感じると

孤独感はなくなる。

地球人も宇宙人も

仲良くなりましょう❤️

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

SHARE
PAGE TOP