人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

有言実行しない女

LINEで送る
Pocket

 

一月のワーク?養成講座

何も決めてない笑い泣き

てか、

めんどくさくなったキョロキョロ

やばいよね?

誰も期待してなかったと思うし

有言実行をしない私に

なっちまった爆笑

もし楽しみにしてくれてた人

m(._.)m御免なさい。

いい加減なクズ鉄女です。

一対一の方が向いてる。

別に講座の月謝払わなくても

個人的に教えたり、聞かれたらことに

答えたりする照れ

TikTokで配信も,考えたけど

無料が大好きなTikTokで爆笑

無料でね。

ただ、それもだるいてへぺろ

信者や承認欲求が欲しい訳ではないから…

言い訳すると

多数になると

エネルギーが吸い取られるのよショボーン

スマホ越しでも…

だから

TikTokやインスタライブしなくなった笑い泣き

普段の鑑定でも

ショートしてダウン⤵️するぐらい

燃費が悪い。

アップアップアップアップアップアップアップ

これが根本的な理由。

面倒なのは、ほんとおねがい

過集中型なのね?

発達障害や、精神疾患は

前頭葉が、機能不全を

起こすのね?

長く継続するのが

とても辛いんですおねがい

過集中するから

そりゃそうなりますわ!!

メタ認知が

必要なのてす。

例えば

セルフのガソリンスタンドで

レギュラー満タンにすればいい車種なのに

ハイオクを入れてる爆笑

エネルギーが

おかしくなる

ダウンダウンダウンダウン

ガソリン漏れてF1並の

スピードで

漏らしてるの気づかず

違うエネルギー物質(ハイオク)

入れてる訳だから。

この文書いてるだけで

消耗する笑い泣き

動画作って

告知しまーーす!笑ドキドキドキドキ

とか、言っといて

インスタは削除した。

 

つか、HP機能してない(⌒-⌒; )

良いお年をお迎えくださいグッド!グッド!

来年も宜しく頼みます爆笑

https://lit.link/976pdzyy

 

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

SHARE
PAGE TOP