人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

宇宙人なのに宇宙元旦間違える人

LINEで送る
Pocket

久々にhpのバグ治ったので

宇宙元旦の話でも

しようじゃないか(笑)

 

なんとなく3/2と

思い込んでいたが

春分の日の

3/20だったらしい。

つまり

何も気にしてないのだ

直感でしか

生きてないので

あっ、そうなの?

程度です。

サイクル🔁は

微妙には変わってるけど

とにかく

無意識が

増えると 

前頭葉が機能不全を起こす.

 

発達障害や精神疾患って

↑↑↑なのです。

プラットフォームに

ようやく帰れた。

使い方、合ってる?

 

つまり

⇧⇧⇧は

スターシードで

宇宙人👽なのね。

意味不明な人のことを

宇宙人って言うじゃない?

その通りなの。

しかもどんどん増えてる( ^∀^)

 

建前として

メンタルヘルスカウンセラーと

謳っておりますが

(三次元ではその肩書き)

プレアデス星人なので

イコール🟰精神疾患です。

ただ、入り口として

占い師🔮をやらせてもろてます。

霊能者もヒーラーも

似非占い師も

なんでもアリの世界を

ツールとして

10年以上やらせてもらってます。

遂に6万人達成しました( ^∀^)

 

敷居を低くすることで

様々な人種の方と関われます。

馬鹿になんてしていないっす。

自分が馬鹿なんで!!

お陰様で

沢山の出会いと別れがありました。

どうやら

私は

人に対しては

引き寄せの力が

かなりあるようです。

後、無意識で

波動修正やヒーリングを

行なっているようです。

無意識の領域を

勝手に触ってる。

お陰様で

五次元とやらに

居るんだろう。

 

 

人のためには

自分のためにやってるんだと気づいた。

結論として

需要が増える。

マインドを軽くするだけで

人生が変わる。

大袈裟ではない。

意識は個々に違うし

二人として同じ人はいない。

宇宙人の

仲間達や知り合いと関わる頻度が

今年になって増えている。

今後もさらに拡大していくだろう。

誰に相談したらいいか

わからないし

解決策が見出せないのが現状。

精神疾患を抱えた家族・

友達・親・上司・自分…。

最後の砦が

キャッチフレーズ٩( ᐛ )وの私に

ご相談ください。

後ね

インスタで

天然石と占いをコラボで

やるって、ちょと

口が滑った( ̄∇ ̄)

私は

DMM?オンラインサロンを

しようかと思ってる。

占い&心の病を

mixして

未来予知と現実を少しずつ

動かすような

価値ある

セミナーにしたいと思っています。

いつやるかは

また、気まぐれだから

決めてないし

気が変わるかもだ。

やると言って

やらない(°▽°)

有言実行しない人です。

今日の晩御飯や

近未来なんて

考える必要性ある?

目まぐるしく移り変わる

今こそが

大事なんだよ(`・∀・´)

波動修正は

侮れないよ?

波動なんて

常に波打ってるわけで

変わらないと感じてる人は

言動・行動が変わらないからだよ。

机上の空論に過ぎない。

 

受け入れ態勢がまずない。

受容と能動が

偏りすぎてるんです。

つまり

極端すぎる。

私も0or100の人間やってたから

気持ち分かるよ。

ただ

三次元の生き方は

グレーがないと

生きていけないのです。

今の時代もこれからもです。

グレーゾーンカウンセラーと

名乗っているのも

大好きな

吉濱ツトムさんのパクリ(⌒▽⌒)

吉濱シールがもう売ってないから

本の付録を

ラミネートして

持ち歩いてる。

これだけで

エンパス体質が

改善されて

ツールは

ダウジングだけで良くなった(๑>◡<๑)

 

なんだったんだ?

今迄の、除霊や浄化や

パワーストーンとか(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

波動が上がれば

運気ももれなく付いてくるんだよ!!

パワーストーン・数珠・お守りが

必要な方は

どっからでもdmとかください。

とにかく安くてびっくりするよ( ̄∇ ̄)

赤字だし。

でも流石に

自己犠牲は良くないから

原価は頂きます。

ご予算に応じて

お作りさせて頂きます。

2000円ぐらいから20000円。

それ以上はいかないから

安心して下さい。

Yahooフリマもやってます。

お値引き交渉どんどんして下さいƪ(˘⌣˘)ʃ

そんな訳で

久々hpから

ダラダラ書いてみました。

お終い!!

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

SHARE
PAGE TOP