人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

神社が土地を荒らした結果

LINEで送る
Pocket

 

神社⛩️好きには

叩かれるかもだけど

神社に神様がいないどころか

妖がうじゃうじゃ集まって

土地を穢すこともある。

家の横が

神社⛩️で

何か変( ̄∀ ̄)

気持ち悪い。

鳥居に足を一歩入れたら

すかさず

だれなら、おめぇは?

本殿はかなり、上にある。

名前を一応伝えると

上がってけぇや!

( ・∇・)上がりません。

嫌です。

無理です。

鳥居⛩️から

歩かず出た。

一歩足を踏み入れただけで

どんなけやねん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ややこしいのが集まってる。

 

私はセンサーと呼ばれている(笑)

除霊師ではない。

除霊師がきてすぐさま

異変に気づいた。

土地に悪さしているモノと

結界を張り

封印し、浄化された。

 

一瞬で空気が清らかになった。

静まり返った。

漫画の世界が

ガチで、見れた(@_@)

 

ホンモノは

表に出れない。

それは、神様との約束だから。

表に出ると

霊力を失うだけでなく

多大な影響を本人が

受ける。

 

大切な人を失う危険性と

自らの命を削っている。

 

霊能者でも

私みたいに

霊媒師は

媒体になるから

霊的なモノに

やられてしまう。

 

あくまでも

媒体だから

霊感が強いほど

ダメージも大きい。

 

だから早くに亡くなる方が

多い。

 

長生きしたいとは

思わないが

私には大切な子供達がいる。

だから

除霊を辞めた。

が、集まってくるので

ラスボス見たいな奴は

とりあえず剥がす。

取り除く。

除霊は

出来ても

こちらに一斉送信でくるd( ̄  ̄)

寝込むことはなくなったが

ある程度は

セルフ除霊は出来ても

次々と終わりがないので

どうしようもない時や

お客様で

このままだと

災いや危険を伴う人は

除霊師さんにお願いする。

 

除霊師というより

浄霊師だ。

 

上げたり踏んづけたり

下ろしたり空っぽの御神仏を

戻す。

 

霊感がなくても

運気や滞りや

邪魔されたり

逆流しているように

私にはビジョンで見える。

 

仏様に手を合わせたら

菩薩が見えた。

とても穏やかなご先祖。

依頼主の神棚が

仏壇と同じ部屋にあった。

普通は

一緒におくと

怒るご先祖様が多い。

神様も然りだ。

 

神様も

お留守や居ない場合が

多々ある。

除霊依頼された方の

家や土地は

間違いなく

神様は居ない。

神社⛩️も

むやみやたらに

行くもんじゃない。

 

私は神社仏閣を

貶している訳ではなく

事実を述べている。

 

神社仏閣を

操れる人は

この人しか

見たことがない。

結界もだし

体感しないと

人は信じないから。

 

なんでもかんでも

霊の仕業ではないが

自らが

引き寄せていることに

気づいていない人は

オカルトなんて信じないだろう。

 

見えない方が

何倍も幸せだと思う。

 

霊能者にも

得意分野が、個々に違う。

 

変な霊能者に

引っかかって

騙されて居る人はかなり多い。

私もその一人だった。

だからこそ

真実を知ることが出来た。

 

波長が合ったのだから

仕方がない。

 

自分の波長に見合った

人が目の前に現れる。

 

これは、ギフトだと思っている。

 

除霊師・霊媒師などは

占い師のジャンルになる。

 

占い師じゃないo(`ω´ )o

怒る人は

頭が固いか

プライドが高いのだろう。

 

誇りを持つことは

良いことだが

余計なプライドは

必要ない。

 

それぞれの得意分野を

活かして

同時施術できる

場所が合るほうが良くない?

 

それを始めるのに

準備中です。

6月には

始めれるように

私も、スタンバイしています。

鑑定場所は

大阪になります。

場所は

またお伝えします。

占い会社は

やめませんので

ご安心ください。

恩もありますし

お客様がいらっしゃるので

急に消えたりはしませんから^_^

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

SHARE
PAGE TOP