人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

国境を超えた

LINEで送る
Pocket

誕生日🎉のポストかと思いきや

🎅サンタさんよりメリークリスマス🎄🎁❓

最近マグダラ画像ばかり探してたから

イエスキリストを引き寄せたのか😂

マリアじゃなくてマグダラね?

聖母か娼婦かのマグダラのマリア

しかも犬の散歩でコウモリ🦇見たし

低飛行で飛んでたし。

何が起こってるんだ?

前にセッションで

魔女狩り🧙‍♀️にあった過去世があるって

教えてもらったけど

繋がってるのか?

ストーリーにしては出来過ぎ🙄

十字架のネックレスをまた最近着けてるからか。

ギリシャ神話に出てくるアテナとか

言われたり😲

 

アテナもマグダラも同じように見えるんだけど(笑)

タロット最近触ってるからか?

国境を超えて摩訶不思議な

ことが起きてる!!

ステキやん💖

ルーツを知るのもいいけど

そーなのね〜😙ぐらいに

留めて置こう。

 

 

 

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

前の記事へ

次の記事へ

SHARE
PAGE TOP