人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

ダメンズを引き寄せてませんか?

LINEで送る
Pocket

 
 
 
ダメンズの見分け方について
 
たくさん書かれていますが
 
ダメンズあるあるを参考にしてみてね????
 
ザックリ言うと
 
♪EQ((精神性)低い
 
♪つまり、幼稚。
 
 
♪問題処理能力が苦手
 
♪消化不良、支配型、依存気質は
 
合わせ続けた先に明るい未来はない
 
好きだけじゃどうしようもないって
 
分かったつもりでいるのは
 
分かっていないから????
 
 
✨心の自立が出来てる人は✨
 
他人に寛容だし
 
包容力がある。
 
つまり、大人の付き合いが出来る。
 
対等じゃないと上手く行かないからね。
 
尽くせば尽くすほどあぐらをかくし
 
甘やかせばもっと甘える。
 
今までは母性強い方が
ウケ良かったけど
 
母性って本能だから
与えてばかりではダメ男になるよ。
 
これ、女性にも言えるけど
 
裏返せばそのまま当てはまるから。
 
自分と向き合えない人は
 
人とも向き合えない。
 
このワードはいくらか耳にしたと
 
思うけど
 
違う方を向いてる相手にいくら
 
こっちだけみてと嘆いても、縋っても
 
余計に離れていく
引き寄せは逆ってもう分かってるだろうけど
 
焦れば焦るほど逃げていくから
 
私だけを見てほしいなら
 
相手のことに費やす時間を
 
自分に費やした方が
 
 
 
相手を引き寄せる
 
たとえ、そのまま終わったとしても
 
それまでだったって事。
 
いつかは終わるから…
 
どんなこともね。
 
でも、自分に費やし
 
向き合った時間は
 
自分のためだから
 
次もダメンズかもだし
 
向き合った自分に相応しい相手が
 
見つかるかも知れない。
 
母性は本能だから
 
自分自身に返してあげる。
 
一通り母性を与えてばかりの
 
母性恋愛は
 
コントロールできる範疇だと思う。
 
 
 
ダメンズ好きも確かに居るし
 
私がなんとかしてあげなきゃ的な
 
母性本能擽るタイプ確かに居る
 
今までの私はダメンズオンパレード(笑)
 
だからこそ
 
ダメ推しじゃなく
駄目押ししたい!
 
自分を大事にしない人が
 
人を大事に出来ると思えない。
 
今までは確かに自己犠牲で
 
成立していたかもしれないけど
 
犠牲で成り立っていたのは
 
昭和初期だから。笑
 
私も昭和だから受継いできた節がある。
 
もう令和二度目のお盆だよーーー!!
 
理想論ではなく
 
どうやったらダメンズが
 
寄ってこなくなるのか
 
自分の投影だからね。
 
 
あなたはイキイキしてる?
 
自己犠牲で疲れてない?
 
お互いに尊重出来てる?
 
幼稚な男じゃない?
 
それも踏まえた上で
 
この人しかいないと思えるなら
 
それでもいい。
 
口出しする私はただのお節介だからww
 
 
 
あなたを丸ごと好きになってくれる相手が
 
きっと居るとおもうよ。
 
ズルズル付き合うのも良いけど
 
駄目な私で居る以上は
 
ダメンズしか寄り付かないって話。
 
 
本気で自分大事にして欲しい。
 
もし、異性が居ないと駄目なら
 
自分を見失うまで追い詰めないで欲しい。
 
それが出来たら
 
上手く母性も扱えれると思うし
 
私も実践中????だから。
 
一緒にダメンズから
 
少しずつ殻を破って抜け出そう✨????❤️
 
 
そして恋愛がアウトプットできますように。
 
 

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

SHARE
PAGE TOP