人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

遊びの女って概念を変えるには?

LINEで送る
Pocket

 

恋愛ノウハウで

ベッドインする女は

尻軽女とか本気にはなれないとか

男性優位で書かれてるけど

ちょっと待った🙋‍♀️

遊びの女で何が悪いの?

そりゃあ、好きになったら

本命になりたいとか普通に思うけど

本気になってもらいたいとか

 

マジ(真面目)になり過ぎて

私は遊ばれてるんだー😭

って凹むかもだけど

凹凸になりたいなら

凹→女性→受け身

凸→男性→能動的

って概念は変えた方がいいよ?

 

遊びの女と思うなら、一緒に遊ぼうよ💖

遊び心を置いてきちゃうから

一途とか最後の恋とか

思い詰めちゃって

脈有り無しに拘るからだよ。

 

 

脈打ってるんだから、止まったら死ぬよ?ww

遊びに没頭してたら

頻脈になって

動悸、息切れして疲れるわ🥴

始めてあって体の関係の後先なんて

遊びの位置付けには関係ない💖

自分の身体は正直すぎて

心より素直なんだと思う。

 

 

付き合ってっていわれてないから

脈なしとか

もう古いと私は思っている。

 

 

ヒートテック暖かくなったら

脱ぐでしょ?

 

クールビズ着るでしょ?

 

また、チャンチャンコ着るでしょ?

なんかエモい😍↑↑チャンチャンコ着ながら

アイス🧊🍨食べたら

 

 

オキシトシンの分泌には触覚刺激

されちゃうじゃない?

 

視床下部で愛しいとか

楽しいと関連付けられるから

脳の🧠使い方次第。

 

でも脳はいい加減なんだよね🤣

 

 

 

記憶などを司る

海馬は思考とも言える。

 

つまり、遊びの女=○○

って自分の脳が指令出してるだけなのよ〜。

 

小難しいことは抜きにしてww

 

遊ばれてるだけなの?🥲

って悩むなら

遊んでしまえホトトギス🦉

 

其れが無理なら

遊んでしまおうホトトギス🦆

 

泣くまで待とうホトトギス🐔

↑↑↑

この設定になっている場合

遊びの女からは抜け出しにくいよん。

 

そもそもホトトギスなんて

現代殆ど見ないと思うんだけど😂

 

 

 

❶遊びだと確定するのは

確定申告までと期間を設ける。

 

❷遊ばれてるだけと被害者意識を

持つのはやめよう。

 

❸遊びを楽しんでいれば

夢中になるんだよ。

 

恋愛に順番なんてない。

マイルールを相手に押し付けないこと。

 

形から入る恋愛パターンは

もうやめよう。

 

一緒にいたいかどうかだから💖

 

参考にならないかもだけど

私は毎回LINEのやり取りを

削除する習慣がある。

 

何故か?

①子供が見張っているから。

②やり取り履歴に意味がないから

③リセット(削除)する癖がついてるから

④やり取りに振り回されたくないから

⑤気持ちが快になるから。

⑥遊び心(好奇心)の鮮度を保ちたいから。

⑦言葉より感覚を大切にしたいから

 

違うことやっていても

相手が海猿🐒なら

私は陸猿🐒

趣味が合うとか合わすとか

どうでもいいし興味無い🤣

 

 

 

まぐあいが一番の遊び💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

SHARE
PAGE TOP