人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

自分推しの妄想から自愛になる。

LINEで送る
Pocket

 

言われたいシリーズ→こんなの初めて〜。
 
 
 
あのさぁ〜、自分が思ってるより
 
かなりいい女って自覚したら?
 
だってオレが惚れたんだからね{emoji:char3/080.png.おーっ!}
 
by 坂口健太郎だよ!
 
 

 
痛い女丸出し{emoji:char3/066.png.もぐもぐ}
 
私の脳内妄想カレシです♡
 
自分カレシに置き換えても
 
魂の片割れでも設定自由✨
 
久々きましたーーー❣️
 
ドストライク塩顔男子{emoji:ドキドキ}{emoji:ドキドキ}
 
 
LINEのアイコンにしたかったけど
 
全力で子供に拒否されるから( ;  ; )
 
正直、瑛太以来だわ〜♡
 
まさか推しが出来るなんて{emoji:char3/063.png.笑い泣き}
 
リアルに飽きちゃったのかなあ笑
 
 
 
理想と現実をリンク出来るし
 
無限♾で妄想出来るし
 
胸キュン💕ハンパないし
 
何より傷つかないで済む。
 
相手にいくら理想を求めても
 
性の違いで
 
受け取れなかったりする。
 
性って、快楽、刺激、プレイ感覚は
 
もう卒業した。
 
そもそも、性で男女を分けてるけど
 
性は心で生きるものだから
 
男性性、女性性は誰しも持ってるよ?
 
差別しないといけなかった時代を経て
 
今は性を超えた多種多様なんだよ。
 
愛されたいし愛したい。
 
たったそれだけのことなんだよね。
 
木馬に乗ったオジサンと
 
瓜に乗ったオバサンが
 
出会うことは運命かも・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 
 
前世の繋がりでもなんでも
 
紐付けしちゃってもいいし。
 

 だけど自分を救えるのは自分だ。

父母役を相手に求めて

埋めてもらおうとしても

共依存になりかねないです{emoji:char3/053.png.ショック}

フェチもトラウマも同じ意味。

私がなんとかしなくっちゃダメーーーとか

  

マジで無理だから!

 
 
そんな時間を無駄に費やしても
 
何処かで諦めて、飽きちゃったって
 
いつか、強制終了がやってきます。
 
 
正直、女神とか気恥ずかしくて{emoji:char3/068.png.ぶちゅー}
 
苦手意識があったけど
 
女で生まれてきた以上は
 
やっぱり死ぬまで女だから。
 
途中男になっても
 
今時の神様や高次元の存在は
 
ジャッジしないのですよ{emoji:char3/058.png.ウシシ}
 
性を超えていく…
 
役割が変わっていく。
 

 中軸、自分軸と言います。

中性、調和、平等です。

コレが崩れると

コレステロール値が上がります。

リコピン(🍅)摂取して下げて下さい{emoji:char3/034.png.もぐもぐ}

つまり、正常(本来の私)です。

異常でも問題ないです。

異常に気づいたら

慰めてくれます{emoji:ダウン}{emoji:ダウン}{emoji:ダウン}{emoji:ダウン}{emoji:音譜}{emoji:音譜}{emoji:音譜}{emoji:ドキドキ}{emoji:ドキドキ}{emoji:ドキドキ}

痛いの?

ヨシヨシ💕良い子だ

痛いのによく頑張ったね!

痛いの我慢しなくて良いんだよ{emoji:char3/055.png.ほっこり}

脳内妄想カレシ以外誰が言うてくれる?

 

誰にも迷惑かけないし

男性がavに洗脳、感化され過ぎて

フェチを押しつけてきたり

言葉で伝えると軽くなるとか

言い訳しながら行動で示すとか

自己中なだけじゃねえかーーーーーー怒り💢

(言ったら罵り合いになるから、距離置いていく🦶

自愛を注いでやるぜ⁉️

自愛って何?

って思った人は挙手🙋‍♀️🙋‍♂️笑

先ずは自分カレシから

愛されることに慣れていこう{emoji:char3/043.png.酔っ払い}

自分を愛せないなら

妄想カレシから恩恵を拝借しましょう。

女性ならベタだけど

憧れの人に近づくとか。

でも、自分と差があると

拗ねてしまうかもしれない。

だから

自分を推せないなら

自分の推しを創ればいい。

あなたの味方はあなたしかいない

キモいし、痛くても

誰にも迷惑かけないし{emoji:char3/042.png.真顔}

言葉ってすごく大事。

性は精神の繋がり。

性は分け隔てなく

平等であること✨✨

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

SHARE
PAGE TOP