人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

占いはいい事だけ信じよう

LINEで送る
Pocket

 

  1. 占星術をいくつも習得されている方に

  2. zoom無料セッションしていただきました。

  3. 宮島悠さんです。

  4. 星読み⭐️で占って頂きました。

人に見てもらうの好き(๑・̑◡・̑๑)です。

 

良いことだけ信じるタイプ(≧∀≦)だから。

 

エネルギーフェチだから

それぞれ違うからこそ楽しい✨✨

アレルギー体質の方は大変🤧

 

そういえば

桃の木ってお守りになるって

知ってましたか?

 

個人的には

彼岸花が好きなんですが

一度花瓶に挿してたら

毒の花だって💦(知らないけど)

自然が沢山あって

田舎暮らししてきて

そろそろ生まれ故郷に帰りたくなった。

 

もう都会では住めない

ほんと無理(;_;)って

思ってたけど

急に恋しくなった。💔

 

すると

目標やモチベーションが

上がってきた。♪( ´θ`)ノ

 

意味はない。

そちらの道の方が

あなたが思う近道ですって

導かれていく感覚。✨✨

 

なんとなくは

もう答えが出ている。

分かってるけどできない

探しをするか

 

 

 

分からないけどこっちを選ぶか。

 

辿り着く着地点は同じ。

 

景色を観ながらゆっくり歩くのか

 

着地点を決めてひたすら走るのか

 

最近特に

過去の話はよく覚えてるけど

 

 

さっき食べたものも覚えていない。笑

 

生まれ故郷が懐かしくなったり

 

ついこの間までは

 

この世の終わりみたいに思っていたのに

引き摺る期間が

頗る短くなり

記憶から消えていく。

 

これは無自覚で

リセットする癖が備わっている。

 

本当に大切なことは

忘れたくても忘れない。

 

だから心配しなくていいんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

SHARE
PAGE TOP