人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

二元と二極化が加速している。

LINEで送る
Pocket

 

今日卒業式🌸多かったみたい。

おめでとう㊗️ってなんか良いね👍

 

久しぶりに出かけた。

マルタイ焼き可愛いから💕

思わず撮ってしまった笑

 

家に引きこもってばかりだと

視野が狭くなるし

最近、韓国語

勉強して見たいなあとか

冒険心が少し顔を出すことが増えた。

アドベンチャーだーーー!

好奇心は大事だよね✨🤩

やりたいこと増えて来たし

娘がk popにハマってるから

洗脳されてるし笑

 

興奮して

倍速で話すから

殆ど聞いてないのがバレバレ😅

視覚にダイレクトに送ってくる。

 

やっぱ、オタはいいらしい。

 

ギャップ萌えが最高ーーーだって❣️

キュン死💓

推しの涙袋になりたい〜とか

推しの髪の毛に住み着きたいとか

推しだけの共通語があるみたい( ̄▽ ̄;)

 

追っかけが推しになり

ポスターがyoutubeになり

ファンレターがsnsになっただけなんだよね😂

キラキラ🤩してる✨✨

 

スマホ依存は

辞めれないだろうし

私(親)もスマホ依存だし笑

 

情報はスマホで充分だし

便利になったよ、ホント😆

 

スマホやゲームは

最高の暇つぶし。

 

趣味を、仕事にする人も

増えていくだろうね。

 

 

二元と二極化は

猛スピードで加速しているよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人混み超苦手だけど笑

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

SHARE
PAGE TOP