人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

欲望と本能のリバウンド

LINEで送る
Pocket

不倫って

モラルに反するとか

後ろめたいとか

罪悪感感じてる人

一定数まだいるよね?

 

社会性を気にする人のほうが

圧倒的に多いしね。

 

不倫をする男性心理について

家庭が上手くいってる、いないに

関わらずに、話進めます。

欲望と本能の

リバウンドがテーマね

欲望は浮気とかセフレとか

幾つになっても男で居たい欲望と

位置付けすると

本能は

ブレーキが効かない、

或いはアクセルを止められない。

頭で分かっているけどやめられない。

 

自分の意思じゃなく

理性をコントロールできないのが本能。

 

欲望と本能って一緒に

考えている人割といるけど

リバウンドを

繰り返すぐらい違うから

 

今だとコロナリバウンドとかだよね。

 

 

 

蜜を避けましょうと言われたら

男は濃厚接触したくなるイキモノってこと。

 

モラル(欲望の段階)だと

気をつけながら性欲を満たす。

だけど本能だと

いつのまにか

濃厚接触を繰り返す。

 

分かっているけど辞められない。

依存に近いけど

男性の不倫をする心理の話だから。

 

だけど、依存は欲望になる。

いや、依存は本能でしょう?

○×△%#※=@¥〜〜〜〜

Google検索

リバウンド、コロナ、医療、ウイルス

ワクチン、対策、不況、

って多分出てくるよ(笑)

 

本能は潜在意識で欲望は顕在意識!

3:7の割合。

 

つまり本能と欲望は

3:7のリバウンドの意識の領域です。

 

 

男性は存在価値にに過剰に反応する。

 

本能って自由気ままでわがままで

逆らわないってこと。

 

ピュアになって

ありのままの自分になるための

本能と欲望のリバウンドを

繰り返す。

 

若いうちは本能に近い動物的本能。

 

 

やがて歳を重ねると

やれなかった欲望を

満たそうとする。

 

 

本能の赴くままに

欲望からはいっていく。

 

今までのリバウンドなんだと思う。

 

刺激から癒しを求めて

何度もリバウンドしているだけってこと。

 

欲望と本能で

リバウンドしながら頑張ってるって

思えたら

愛しくないですか(笑)

 

女性は

ダイエットに例えてみて欲しい。

 

自分磨きでいい女になってみせるって

経験あるはず。

 

だけどリバウンドする。(笑)

 

 

男も女もリバウンドしながら

 

挑戦しているプロセスだと思ってるよ。

 

 

 

ドンマイ!!

 

 

 

 

 

 

何処ぞの政治家みたいだね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

ひなパーソナリティー

初めまして ひなパーソナリティーです。 メンタルヘルスとスピリチュアルを 融合させて周波数で視させて頂いています。 私の鑑定は個人情報は要りません。 波動,周波数、潜在意識から 振動で感じたことをお伝えさせて頂いております。 大手占い会社🔮所属 個人セッションもさせて頂いてます。 Tiktok・Instagram・ ココナラにも出品していますが 個人鑑定優先させて頂いておりますので お気軽にお問い合わせ下さいませ。 ☆マルチタスクは 私の得意とするところです。 個人セッションはインスタでビデオ通話・メール 対面で選んで頂けます。 *PayPay又は銀行振り込みになります。 詳細はお問い合わせください。

SNS LINK

この著者の記事一覧

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

SHARE
PAGE TOP