人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

失恋から立ち直るにはブロックしようよ!スルーした相手限定ね

LINEで送る
Pocket

 

極端にポジティブ、ネガティブな思考の

持ち主である私。

 

冷静になれば即座に決断できるタイプなのに

お茶を濁すような言い回し方

 

分かりづらい気持ちを

察して動くことは板に付いてると

思っていた。

 

 

いい女だと言われたりするが

モテるから彼氏作りなとか

他に良い人見つけなよとか

後味の悪い気持ちになる。

 

ほっといてくれって怒りが💢湧いてくる。

 

えっ?他に好きな人ができたとか

気持ちが醒めたとか

はっきり意思表示をしない

中途半端な優しさか誠実さか

知らないけど😭

 

はっきり言って欲しいって

言っても修羅場と化した経験があるのか

スルーして黙秘する。

 

アレ?やきもちか、かまって欲しかったの?

束の間、余韻に浸ると

すぐに正気を取り戻し

良い人できたから

ごめんね、お幸せに✨ってことじゃん😳

 

ちゃんと答えて欲しいだけだし

約束したのに…😪

 

こちらとしては

潔く諦めたいから

約束を守って欲しかっただけだった…

 

重たいとか最後ぐらい別に思われても

不完全燃焼のままの方が

モヤモヤする。😝

 

優しさを装って狡さを隠す。

 

約束なんて

信じてないけど

あなたのことは信じていたのに(´;Д;`)

 

てか、勝手に信じたのも私だし

優しくて嘘は付かない人だし

ホントはシャイなアン畜生だよね〜とか

 

思い込み激し過ぎーーーワッショイ!

どんなけ持ち上げとったんやー)🥱

 

下手に出てそんな筈ないよ。

きっと何かの間違いだよ😿

って、💦すぐ目が覚めた。パチクリ👁

 

だからって

有終の美を飾るなんて

人間出来てませんから( ・⊝・ )

 

ブロック、非表示だよ、!!

削除やスルーは甘すぎるぜ✌︎(‘ω’)✌︎

 

 

ドライブスルーで

テイクアウトして8%にするんだよ\(//∇//)\

ECOだよね。🚗

 

 

 

 

あっ、そういえば

来年の成人式から18歳になるらしい🤩

(興味ない人はセブンルールね)

 

 

 

 

 

結果的に

それが縁ってことじゃん。😘

 

運命なんて

自分がそう感じるかどうかだけ😇

 

 

 

本気で誰かを好きになれて

稀有な体験できただけでも

感謝だと思います。🙏

 

無理に忘れなくても

痕跡をなるべく残さずに

彼に費やしていた労力と時間は

自身が選択したこと。

 

 

これからは自分に

頑張ったご褒美をあげよう。✨👍

 

 

 

そうやって

また恋すれば良いじゃん💖

 

パッサリ断ち切るほうが

性に合っている。

 

やっぱり

自分らしくありたいと願う。

 

自分に嘘は付かないこと。

 

 

これだけは変わらずに

貫きたい。

 

ありがとう私…💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

SHARE
PAGE TOP