人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

今この瞬間を生きていれば物忘れが激しくなる。

LINEで送る
Pocket

 

物忘れがひどくって👵
 
ドンピシャです。私{emoji:char3/001.png.爆笑}
 
悪いことじゃないんです。
 
瞬時にいきてるし
 
意識していない(執着薄い)からって
 
ようやく分かりました{emoji:char3/004.png.ウインク}
 
 
覚えてないこと
 
無意識のうちに事が進んでいること。
 

覚醒と読んでも良いかなあ?

まあ、悟りや覚醒が

目的ではないし

お役目、使命感のような

踏ん張った感じは

重たいエネルギーです。

ズッシリ腰にきます💦

でね、

エネルギーの詰まりや

浄化が✨✨ヤバいのであります。

{emoji:ドキドキ}特別に公開します{emoji:ドキドキ}

サードアイ👁キターーーー!

あーね、あーね、あーね。


ちょい、自己紹介させてくださいな。

幼少期から霊感があったようです。

小さい頃はガリバーとか

小さなオッサンとか

妖精🧚🏽‍♂️🧚🏽‍♂️🧚🏽‍♂️と共に過ごしてました。

思春期に入ると霊が視えるようになり

気のせい( ̄▽ ̄;)って

無視していましたが

やはり限界が来ました。

それからはオカルト怪談になるので

割愛しますが

憑依体質や幽体離脱を繰り返し

除霊、浄霊をしてもらっては

すぐに元に戻っていました。(T . T)

かなり、キツかったです。

様々な事を試みました。

セルフ除霊が出来ないと

キリがないと感じて

ようやくたどり着いたのが

密教でした。

ですが、

オカルト、スピリチュアルの

目に見えないもの

非科学的なことに人は信じないのも

当たり前だと思って居ました。

除霊、浄霊の依頼を受けるようになり

寝込むこともしょっちゅうあり

霊障も跳ね返ってきて

こんな修行僧のようなのは

懲り懲りだと投げ出してしまいました。

それからスピリチュアルの世界を

体感、経験を積むようになり

今に至ります。

ただ、どんな時も

必ず密教に戻るのです。

ですが、意識は随分と変わりました。

修行を積んでいらっしゃる

霊能者の方の高次元の

エネルギーは凄まじく

へなちょこの私は

力をお借りしております。

本物の霊能者は世に出ないと言いますが

本当にその通りだと思っています。

まだまだ未熟者であるが故

このようなツールを使用しないと

私自身が持たない為

お世話になっている次第です。

鑑定の時は

必ず使わせて頂いております。

うんちくを言えば

宇宙と繋がるためです。

物質界のこの次元から

頭上の上の世界が多次元であり

そこから宇宙エネルギーを

遮断することなく

通過させやすくするための

アイテムと言えばおこがましいですが

信仰心も同じです。

神社、仏閣がパワースポットとして

巷では御朱印集めとか

趣味でされている方いらっしゃるかと

存じますが

単純に目に見えるモノのほうが

信じ易いからに他なりません。

クスノキパワー{emoji:アップ}{emoji:アップ}{emoji:char3/001.png.爆笑}感じますか?

感じなくても大丈夫です🙆‍♀️

まあ、長くなりましたが💦

統合させて

科学的、非科学な実証を

兼ねていきたいと思っております。

誤解して欲しくないのは

スピリチュアルは

生き辛さを感じている方の

現実逃避ではありません。

硬くなった心を解きほぐし

緩んだ状態を継続でき

瞬時に生きていくための

ヒントや参考程度で

決めるのはあなたです!

物忘れが増えたなぁって感じる人は

今を生きている反動かも知れませんね。

ホント、ヤバいくらい忘れます(笑)

むしろ忘れた方が良いと思ってます。

  

この世に生まれた意味は

 許す、赦す

思考で言い聞かせるのではなく

心から自分や誰かを許す為に

様々なカルマが出てくるのです。

説教じみた感じになりましたので

これでおしまい。

 

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

SHARE
PAGE TOP