人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

ボッチ女子は深みある輝きを持ち合わせている

LINEで送る
Pocket

 
 
 

 
恋学、性学研究室に
 
リメイクしたクノタチホさんのブログ
 
 
狙った男を99%射止める技術参加するよん💓
 

今はボッチ女子を
 
楽しみむ方が
 
自分のペースで
 
無理に合わせたり
 
妥協して曖昧にしたり
 
無駄なことに時間を割くのが
 
勿体ないって思ってる。
 

 
 
 
今は周りの目とか
 
気にしなくていいから楽ちんだよね!
 
 
お一人様って流行ってたよね、
 
今はボッチ女子{emoji:char3/007.png.照れ}
 
元々、団体行動や群れが苦手だった。
 
 
でも、お調子者で場を盛り上げたり
 
するのは苦にならなかった。
 
今でも名残りは少しあるけど
 
もう、そういうのは必要ないと思ってる。
 
 
皆んなと食べた方が美味しいとか
 
たまにはいいけど
 
食べたい時に誰にも気遣わずに
 
好きなモノ食べて
 
好きなコトやって
 
カゲロウみたいに
 
ふわっとどこかにいったり
 
時間の贅沢さを堪能できる。
 
 
セミナー参加の趣旨が
 
自分のためにより
 
誰かに活かして欲しい
 
身勝手な男に縋り付いたり
 
妥協して好意を持ってくれる人と
 
テキトーに付き合うのって
 
凄くしんどくて面倒くさい。
 
それよりか
 
自分に妥協せずに
 
ボッチでいる方が有意義だと思ってる。
 
 

とはいえ、本心は

 
好きな人を射止めたい!!
 
振り向かせたい!!
 
狙った男を易々とは
 
諦めきれない。
 
 
狙ったってハンターみたいだけど
 
男性性の強さだよね。
 
 
 
 
 
セミナーでは
 
極上の居心地の良さを
 
提供するってちらりと書いてあったと思う。
 
 
その前に
自分の居心地の良さが先だと思います。

だからボッチ女子で

取り戻していくと同時に

自分へのご褒美や

自己投資は辞めない。

媚びてこれ買って〜{emoji:char3/008.png.チュー}とか

私の中ではとっくに消え去った…

自分で欲しいものは買えばいい。

その方が価値がある。

そりゃあ〜特別な人から

貰ったら嬉しい{emoji:char3/006.png.ラブ}けど

そこに重きを置いていない。

よく言えば

特別って思って欲しい…

優先順位とか関係なく💓

今時優先順位とか気にするかなあ?

何と比べてるのかな?笑

性愛学→恋学に

変わったけど

愛について書くと重たくなるから

爽やかに、軽やかな恋学って響きの方が

キュンとする{emoji:恋の矢}

バツシングルマザーでも

恋はしたいのであります。

バーチャルでは

坂口健太郎がいるから{emoji:char3/027.png.照れ}

ボッチ女子痛くてもイイじゃん{emoji:char3/036.png.グラサン}

全然痛くないよ?

あなたのが成長しただけなのだよ{emoji:char3/023.png.爆笑}

簡単に妥協して流されたら

漂流して

無人島生活  

つまり、ホントのボッチになるかもね{emoji:char3/015.png.笑い泣き}

そっちのほうがよっぽど孤独感

ハンパないと思うよ{emoji:汗}{emoji:汗}{emoji:汗}

さあ、モチベーション上がってきたし

そろそろ動き出すかなあ{emoji:char3/001.png.爆笑}

ボッチ女子万歳🙌、🙌

 
 
 
 
 
 

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

SHARE
PAGE TOP