人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

軽やかな女神になる

LINEで送る
Pocket

 

 

疎遠になったり、音信不通で

相手の気持ち、状況を推測し

待ちの状態の時どうすればいいか?

 

軽やかな

女神になる事✨✨

 

待たないことです!!

 

 

待つのは自分の気持ちを

鎮静させていき

矛先を相手を思う時間に費やしていた分

自分のために費やす。

 

 

重たい待ち状態だと

察知して待ちぼうけになります。

 

真剣になりすぎない

本気になりすぎない

 

サイレント期間に突入しているのです。

無闇矢鱈に焦って動くと

上手くいくものも行かなくなります。

 

フラストレーションを

暇つぶし、気晴らしで

紛らわすことは

欠乏感しか残らないなら

自分を虐めていることに

気づかないといけないとおもいます。

 

相手の気持ちに翻弄されるのが

嫌なのに待っているのは

終了のサインです。

 

新たな化学反応が起こる前触れです。

同じ相手だとしても

以前と同じ関係では居れません。

 

 

不安30〜40%

安心が60〜70%

この不安に着目すると

適度なストレスは必要だと

言われています。

直感力、頭の冴え、

バイブレーションの

揺れ動きが絶妙とされています。

 

50%超えると不安定になるようです。

 

待ちの状態の時は

著しく、不安定に近い状態に

陥りやすいのです。

 

待っている状態は

アテが無いのです。

時間は有限ですから

勿体ないと思いませんか?

 

母親のように

見守り、居心地の良さを

提供すれば

相手は安泰です。

ですが

あなたは女として

相手に愛されたいなら

軽やかな女神になりましょう。

 

これが追いかけられる女です。

さじ加減の違いが

明暗に分かれます。

 

待つ女はプレッシャーを

与えます。

 

待たない女は

追いかけられます。

 

手のひらで上手に転がされたい

追いかけたい

離したくない

女神になりましょう。

 

いつまで待てば良いですか?

あなたが待たなくなるまでです。

 

何時頃出会いがありますか?

何時頃と決めなければ

早く出会いがあります。

 

何故なら

待つことは欠乏感を伴い

タイミングもズレが生じます。

 

流れに委ねること

 

楽じゃないけど

楽しい人生を謳歌してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

SHARE
PAGE TOP