人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

原点回帰

LINEで送る
Pocket

原点復帰を表す0

並んだ数字をよく見る。

エンジェル👼ナンバーとかあるでしょ?

私はエンジェル👼より

堕天使と繋がりやすいウシシ

天使も堕天使も同じだと思っています。

この領域に意味を持たさないこと

更に三次元の中でも

意味はないと捉えています。

堕天使がZEROだと言ってる😇

始まりと終わり…

原点復帰と認識してます。

運気もだけど

運が良いって思ったり

口に出して言うだけでも

運は良くなるって思っています。

運気とバイオリズムは

あるんだろうけど

そこに意味はない。

YouTubeタロットって当たるんですか?

って聞かれることが多々ありますが

当たるかどうかより

自分がしっくりくる、癒される、

そうあって欲しいと思ってると

そのような方を引き寄せます。

つまり、意味や答え合わせは

関係なく相性です。

誤解がないようお伝えしたりしても

受け取るひと人によって

個々に違うのが自然です。

相手の気持ちとか探るほど

自分を責めてしまう癖がある方

相手を庇っていて贔屓しているのです。

そこを越したら

原点復帰できます。

楽しかった余韻に浸るお気持ち

よく分かります。

ですが余韻はいつかは消えていきます。

特別な存在だったから…

不安定になるぐらい

揺さぶられた人に出会うって

とても素敵なことだと思います。

奇跡だったのかもしれません。

ですが酷な言い方をすれば

過去形です。

今味わっている感情は

過去の出来事です。

原点復帰する時なのかも知れません。

そこに意味はないのです。

ただ、自分の投影として

波長があったから出会えた…

波長はかわります。

変わると今まで感じていた気持ちも

変わってきます。

運命の人だったかも知れません。

お役目が終わったサインなのかもしれません。

お二人の関係性が新たに

復帰、復活するには

一度原点に戻る必要があった…

自分を見つめ返す良い機会です。

おざなりにしていた

自分を大切にしましょうと

天使が囁いているのかも知れません✨✨

私の場合は堕天使ですから

ソロ活ですゲラゲラ

半チャーハン無料ゲットグッ

(ラーメン🍜古龍なくなるとか(T ^ T))

4月20日閉店だそうです。イオン倉敷

知らなかった、マジ、、、

最後に食べれて感無量でした。🙏🍜

ホント運が良いなあって思います。

ありがたい笑い泣き

コロナ禍で飲食店も大変です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

運の良し悪しでは片付けられません。

 原点復帰の意味より

ニュートラルな視点で

いれば点と点が繋がるのだと

思っています。

今、気温差や花粉で

体調を崩しやすい方も

いらっしゃると思います。

アトピーや、敏感肌の方も

多いかと思いますが

様々な不定愁訴で悩んでいらっしゃるかたへ。

睡眠障害の方で

クスリやサプリが合わない方。

 

(高照度光治療)

 
が注目されています。
 
Amazonで5千円以内で売ってます。
 
詳しくはググって見てねガーン
 
 
因みに美容関係のお仕事に
 
携わっていた私の
 
オススメコスメは

 
上は硫黄の入浴剤です。
 
これ還元ヤバいですし
 
アトピーや敏感肌の方に良いと思います。
 
後下の皮膚科医で使うハイドロキシン量が
 
ついに解禁になり使ってます。(右側)
 
ドラックストアでも即完売商品です。
低コストだしお買い得です。
 
左側は
 
スクワラン配合のマッサージオイルです。
 
浸透が早いから
マッサージしなくても
べたつきがないし
 
オススメです。
 
色々美容は試してみて
今の推しはこちらです。ぶちゅー
 
 

効果、効能を保証するものではございません。

予めご了承の程宜しくお願い致します🙇‍♀️

針クリームとかも使用していました。

2万円ぐらいです。

敏感な私には

針のチクチクが全然なれなかった(・_・;

たるみ、しわに効果が高いようです。

シワには確かに効果ありましたよ音譜音譜

(テヘ👅容器捨てちゃったこれと同じメーカーですわ笑い泣き)

↓↓↓↓↓↓

怪しい物ではございませんガーン

最強に良いのは

水素水です。

これは2年以上飲んでいます。

これ、水道水を入れて分解してくれるから

ゴミは出ないしコスパ◎

しかもメンテナンス年一回無料です。

惜しげもなくジャンジャン使えるし

味も最高です。

ミネラルオタの私が

選び抜いた水素です。

原点回帰というタイトルらしく←どこがやねんパンチ!

後ね、飄々としている

月夜見先生ことツッキーに

ハマっていて(笑)

新種の深海魚見たいな可愛さラブですが

社長さんで霊能者なんです。

YouTubeで見て

すぐに好きになりました。

10月迄はオナラが出るそうですよDASH!DASH!DASH!

その辺りも詳しく知りたいので

オンラインサロン入会しました🙌

相対性理論とか

非科学的なことを

科学的に立証したいらしく

激しく同意おーっ!できる。

しかし

それを言語化すると

どんどん胡散臭くなるそうです(爆)

あーね。分かりみ深いーーー。

飄々として自分とダブるし

ツッキーの方が可愛いのは当たり前だけど

時々叫びひらめき電球爆弾にひひ爆弾発言するから

YouTubeでは限界があり

今後YouTubeに出ても

背後霊のようにいるらしいから

まだ目が離せないので👀

オンライン参加決めました。

ブラックホールとFXの関係とか

マニアックな話も是非聞いてみたい。

だから原点回帰なんだろうなあ~❗️

意味はありません(笑)

あっこれ昨日の堕天使ナンバーだから😇

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

SHARE
PAGE TOP