人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

憑依も令和はちょっと違う

LINEで送る
Pocket

 

以前、霊活(霊能者活動)

していたのですが

オカルトっぽくなりますが

久しぶりに憑依レベルの

5段階のうち3〜4強の方を視させて

頂きました。

先ずは、霊査です。

写真からでした。

久しぶりに憑依から

危機感を感じました。

でも、怖がらせたり、脅したり

したくないので

淡々と話しました。

 

知り合いの大切な人が

心配なので視てほしいとのこと。

 

本人に会う前に憑依現象だと

わかりました。

 

私はビジョンが視えるのと

体感で分かるのですが

凄い耳鳴りと頭痛、吐き気が

しました。

 

除霊レベルではないとすぐにわかりました。

浄霊しないと危ないと感じました。

ですが、正式な依頼を受けないと

私から勧めることはありません。

 

除霊レベルなら

遠隔でも可能ですが、浄霊となると

かなり消耗します。

これから業務委託の

仕事が決まっていて

ダメージを受けるのは痛手です。

今迄も、除霊、浄霊で

何ヶ月も寝込み

自分の身をすり減らしてまで

する覚悟はありませんでした。

ですが、ほっとけないです…

魂の声から助けてと訴えてきたのですから。

でも、今までとは違う浄霊の仕方も

身につきバリアを張ることで

結界をつくりダメージを少し

軽減することはできるようになりました。

 

本当はやりなくない…

あんな辛く苦しいのはもう御免被りたい。

自分の気持ちとは裏腹に

助けたい、力になりたいと

強く思う自分のほうが勝っています。

霊障って邪魔されるんです。

低次元のものを高次元に魅せたり

見破る力がないと

騙されてしまいます。

そのような方沢山見てきました。

私も見抜けなかったことあります。

自分にとって都合の良いものを

擬人化しているんだと

感じることも暫しありましたが

今となっては

どうでもいいって思ってます。

自分と他人は違って当然です。

以前は邪魔されても

立ち向かう感じでしたが

今は、祓いや浄霊は

邪魔は入れど

ご縁が有ればという感じです。

本人が自覚していないのに

周りがとやかくいう筋合いは

ないと思います。

ただ自覚症状が有れば良いのですが

本人が気づいてないケースもあります。

このような場合

周りが気付いて依頼してこられる

ケースもあります。

見て見ぬ振りするのも

意に反することですが

依頼を受けてないうちは

どんな理由があれ

関与しないように心掛けております。

 

キャッチしやすいのは

周波数が合いやすいだけで

どなたも霊感はあります。

 

ただ、

霊能力って

霊力開花とかしてまで

あった方が良いかと言えば

知らない方が良いこともある…

とだけ、お伝えしておきます(笑)

 

霊能力ってお勧め出来るものでは

ないことは経験上思っています。

 

ですが霊能力があれば

危機回避など

護られている存在がいること

 

多次元と繋がれるのは

楽しいことでもあります。

 

令和のオカルトバージョンは

脅さない、怖がらせない

昔のオカルトとは少し違った

霊現象があります。

摩訶不思議(笑)

 

落武者とか貞子のような

霊は最近見ないなあ〜って

今思いました。

 

おしまい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

SHARE
PAGE TOP