人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

コンプレックスが魅力になる

LINEで送る
Pocket

今回はエロトーク抜きで

吉井奈々さん(美魔女)の

狙った男を99%射止める恋愛セミナーでした。

簡易的になりますが

実践、観察

話題を膨らませるエクササイズ

ボキャブラリー、フックを用意しておくなど

コミニケーション力などのワークでした。

「私は愛される」💖

愛される条件は一般論でないこと

美醜のコンプレックス

比較対象を変えて見ること👀

 

 

キラキラした上を見るのではなく

スーパーなど買い物している人などを

比べる対象を下げて見る。

 

コンプレックスで分かりやすいのは

美醜の問題は

誰かのためだと負けてしまいます。

実際にエロ動画サイトでも

熟女⇔成熟した女性が検索ワードでも

一位だそうです。

若いほうが好きかもしれないけど

エロの対象は熟女です。

 

ベッド外しから見ても

いかに受け入れて好きになってくれるか?

愛してくれているのか?

自分に興味を持ってくれるか?

男女共に求めている本質はそこです。

 

ただ、コンプレックスは

謙虚を通り越すと卑屈になり得る。

自己否定が加速させないこと。

それには

さしこ、かまこは卒業しましょう。

卒業できたら

居心地の良さ、安心を提供してみましょう。

それには

会話、言葉、表情のエッセンスの

準備があった方がいい。

 

とくに、男性は

自分の興味あるものに

興味を持ってくれる人となら

いくらでも話すでしょう?

でも、海外に行く時

予めリサーチしませんか?

それと同じことです。

共感しなくても

理解できなくても🆗です!

ただ、好きなものをジャッジしないこと。

与えてあげる→傲りになります。

与えてもらってる→自分も居心地良くなる。

 

後、言葉のキャチボールは🆖だそうです。

コミニケーションはあくまでも

スキルに使い、

お手玉をひとりで楽しんでやる

イメージです。

 

キャッチボールは確かにその通りだと思います(笑)

 

あなたが居たから楽しいんだよ。

あなただから弱音吐いちゃった。

あなたとだからだよ。

 

win winの関係性って

居心地良いですよね(●´ω`●)

 

男で生まれて女になって

平成生まれの旦那さんと🥰ラブ2な

吉井奈々さん。

 

初めて還源性愛学セミナーで

見て素敵な美魔女だと思いました。

簡単ですか

詳しい内容は

クノタチホさんのブログにて❤️

 

期待を裏切らないセミナーです。

毎回、バラエティー満載で

勉強になります。

 

エロトークがほぼ無かったので

新鮮でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

SHARE
PAGE TOP