人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

私のハイヤーセルフは毛深い

LINEで送る
Pocket

そもそも今日は母の日なの?笑

娘からのサプライズ✨✨

息子はおめでとう㊗️ございます( ̄▽ ̄;)

って言ってくれました。

日常に眩しい光が差し込み

グッと胸が熱くなります。

一瞬で特別な日になる。

 

シングルマザーになって7年目を迎えるが

この家族は最高に楽しいと思っている。

シンママの最初の頃は

生活の為にがむしゃらに働いて

倒れ込んだ日もあったけど

もう遠い昔の思い出として

忘れてしまった。

過去のことや

さっき食べたものも思い出せないぐらい

今が楽しいのだと思う笑

毒親育ちは幸せになれないマインドが

今年になり解放されたから。

解放されないと願っていた時には

余計に解放から程遠いマインドだった。

解放って手放すのではなく

絡まった鎖がいつのまにか

解けていくのだと思う。

母親って役割を強く意識すると

上手くいかなくなる。

毒親育ちだけど

恨みも憎しみも今は皆無だ。

毒って中毒性高いけど

毒も薬になるって意味がようやくわかった。

 中毒と依存は違うジャンルだ。

 

依存症も中毒も隣り合わせだ。

 

ただ、不健全、不健康だと

負のエネルギーを溜め込みやすい。

適度な運動はやはり大事だと思う。

だけど体を動かすのも億劫になったりする。

そのようなときは

道具を使うのもオススメです。

例えばこれ

結構TVで紹介されてたんだ( ・⊝・ )

これセルフストレッチ出来る見たいだね、

電気店で購入したけど

これ星⭐️⭐️⭐️⭐️ぐらい。

コスパ良しだし

振動で筋肉を解してくれるみたい。

説明書いつも通り見ないから

何に効くかとか知らんかった(°▽°)

まあ、期待値上がるから

アレコレ調べないで

コレイイかもってノリで買うから

失敗もある( ̄∇ ̄)

殆ど過剰なインスタ、宣伝してるのは

やっぱりなあ〜イラっとするし

もう買わないようにしているが

魔が刺すこともある。

いつものパターンを繰り返す

学習能力が著しく無いに等しい(*゚▽゚*)

たまに、やらかすけど

まあいいじゃないか!

ハイヤーセルフが微笑んでくれる

私のハイヤーはこちらです↓↓↓↓↓

頼もしいでしょ、毛深いハイヤーセルフ様💓

失敗しても

やらかしても

ガォーって顔は怒ってる風だけど

包容力の塊で毛深い(//∇//)

頼りになるよん。

てな訳で

子供もエンジェル👼の時もあるし

悪魔👿の時もあります。

親も同じです。

悪魔👿と天使👼は融合しています。

天使系の方👼御免なさい。

 

私のハイヤーセルフが守ってくれる?かなあ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

SHARE
PAGE TOP