人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

かまちょサイン?

LINEで送る
Pocket

アンチの口コミで

ナレーションみたいな鑑定でした。

ナレーション妄想でした( ̄∀ ̄)

相手のことはよく見えて当たってだけど

近未来が当たらなければ意味がありません。

星⭐️(爆)

(・∀・)かまちょサイン出してる!

アンチだよね?2回も投稿してるよね?

アンチスレなのになんか

褒められた気分♪( ´▽`)

ナレーションと言えば

森本レオだよね?

ナレーション占い🔮笑

斬新ですなあ〜!

アンチに嫌な気分にならず

かまちょじゃん(・∀・)って

サインをたしかに受け取りました。

 

かまちょと塩対応は見てて飽きない…

塩対応どころか今回は

微妙に嬉しいドMの私が顔を出した\(//∇//)\

語り手の勝手な妄想の世界へようこそ!!

つか、ナレーション妄想って

ウケる🤣ーーーー

🌕満月だけどワナワナしない。

☔️雨ばかりでも憂鬱じゃない

気持ちに余裕があるって

オープンマインドだな。

動物や蛇🐍にも

オキシドール万能なんだってさあ(*≧∀≦*)

薄めて使うんだよ?

かまちょもオキシドールで

治るのかなあ?

外傷じゃないから無理か(๑>◡<๑)

マキロンパワーの方が浸透するかなあ?

ドラッグストア行って小児用鎮痛剤

売り切れ続出だった(`・∀・´)

薬剤師さん、聞いてもないのに

ワクチンの解熱剤でアセトアミノフェンが

効くとデマ⁇が回って売り切れなんですーー!

まあ、ご親切に教えてくれたけど

誰かに言いたかったんだろうなあ( ・⊝・∞)

かまちょって私も含み、

この世にウヨウヨしてるよね!!

このご時世は特に繁殖してる気がする。

人との関わりが減ってなんだろけど

ナレーション妄想占い🔮に

興味がある方はどうぞこちらへ💁‍♀️

妄想には自信があります!!

 

 

良かったら試して見てね( ̄∀ ̄)

妄想占い🔮笑

 

 

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

前の記事へ

次の記事へ

SHARE
PAGE TOP