人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

エネルギー数値

LINEで送る
Pocket

万象学エネルギー数値って無料で

生年月日で見れるらしいっす。

で、結果これ。

総エネルギー値:193

 

  • 木(守備)タイプ:42
  • 火(表現)タイプ:15
  • 土(魅力)タイプ:0
  • 金(攻撃)タイプ:50
  • 水(学習)タイプ:86
  • エネルギー数値が高い程
  • ストレス値が高いらしいよ?

でね、魅力0でした(・∀・)

創エネルギー値も低ーーーー!!

エンタメとして捉えてね。

でさ、最近掲載しませんか的な

問い合わせがまた来まして(・_・;

これは何ぞや?って考えた訳であります。

いつものサロンで質問したのです。

怪しいものを引き寄せているのは

肉体なのか?脳からなのか?

怪しいものを引き寄せたい願望が

あるからかもですね(≧∀≦)って

さらっと応えてくれました。

欲望より物欲の方がまだいい。

欲望って不気味な感じがする…

悪魔と天使のグラデーションはあっても

区別はない。👼👿

 

今日の月は

曇った中の月の中で

癒しと幻想的な月のエネルギーだった。

で、エネルギー指数の話に戻すけど

エネルギーフェチの割には

指数低すぎだろ(°▽°)ーー

消耗がヤバいって思い込んでいた。

いや、エネルギー指数そもそも低いんなら

そもそもストレスあんまり無いんじゃ無いのか?

鈍感な人良いなあって敏感だと思っていたが

ある意味鈍感力が身についてるんだわ、

それって慣れってことだよね?

慣れって怖いねーーー笑

楽になるには

開き直りはやっぱり大事です(⌒▽⌒)

 

 

正義は欲望なり。

欲望は薄気味悪い。

捻くれ者の私は

やはり、疑い深く

お調子者なんだろう。

1%の努力を続けていこう。

自分のペース配分でコツコツと

努力して仕上がっていくことに

今さらながらようやく気づいた。

おせ〜よ!

気づかないよりマシだ(*^ω^*)

エネルギーフェチから

脱出したのかも知れない。

適当って大事。(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

前の記事へ

次の記事へ

SHARE
PAGE TOP