人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

誘惑

LINEで送る
Pocket

現世利益と切り離さないといけない。

誘惑、揺さぶり、波動を保てるか?

自分で自分の首を絞めてる…(⌒-⌒; )

今は動くほど試練がおとずれる。

つまり、エゴをどうにかコントロールしようと

躍起になるほど苦しくなる。

後ろの方と連携を取ることを

遮ってるのは自分自身。

現場にのめり込むほど本末転倒になる。

そのような時は静かに瞑想するに限る。

大元のカリキュラムは変えれない。

すでに決められたことだからだ。

 

魂レベルを上げるための課題が

俗に言う試練、困難だ。

問題をどうにかしようとせずに

むしろ何もしない。

いつもは受信できるのに

現実に囚われていると

自分の粗を掃除するために

過酷な事が起こる。

誘惑や罠などに

騙されたりと手を変え品を変え

覚悟を試されてるんだと思う。

この仕事を生業にしている方、

あるあるだが過酷な試練や辛いのが当たり前

であり、チャレンジの繰り返しで

波動修正を先ずは自分でできない限り

長くは出来ないだろう。

正直、宇宙に丸投げ〜って

お気楽にやりたいのだが╰(*´︶`*)╯♡

自身が媒体だから

現世での役目があるのも分かる。

目の前の出来事にのめり込まない。

大抵、どうにかなるから。

そうやって宇宙の集合意識や

ザ、地球人としての私を

行きつ戻りつパラレルワールドを

起こしている。

私は宇宙人👽だけど

地球でガッツリ🌏課題に追われてる。

それも幻想だとは思うけど

前よりはドップリストーリーに

嵌まらない自分がいるのは確かだ!

執着、エゴはなくならないが

薄く色褪せて見えたら

魂レベルが上がる⤴️かもしれないし

一気に下がる⤵️かもしれない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

前の記事へ

次の記事へ

SHARE
PAGE TOP