人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

隠れ屋

LINEで送る
Pocket

隠れ屋とかアジトって良いっす❣️

( ・∇・)えっ、何するかって?

色々だよ笑

行きつけのネイルさん💅のオーナーと

話してて、デルタ株の話になり〜の

ヤバいでよね?

表の情報より、裏情報を

探すとこ、一緒だと勝手に親近感わく。

緊急事態でやっぱり

セルフで自分磨きする人多いけど

自己満足にケチっても満足しない(〃ω〃)

隠れ屋サロンとか

隠れんぼ好きな私は

人混みより

対一が好きなようだ。

安全、無法地帯に足が勝手に向かう。

独特の波動やら、エネルギーやら

ふわふわなんか浮いてたり( ・∇・)

怪しげな雰囲気も、怖さより

好奇心が先行する。

今は探求しないように意図的にしているが

そういう時に限って繋がっていく。

ジブリの話についていけない私( ̄∇ ̄)

ファンタジーとかSFって

リアルな世界だから

トキメカナイノダ(๑>◡<๑)

最近は宇宙と交信中です。

こんなんなりました。

もうそろそろ交信だww

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

前の記事へ

次の記事へ

SHARE
PAGE TOP