人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

ライバー⁉️

LINEで送る
Pocket

 

Instagramからメッセージで

ライバーになりませんか?とメッセージが

ありました( ・⊝・ )

怪しい、胡散臭さ満載で(失礼)

自粛でこういうの、流行ってるのか?

と、詳しそうな子供達に問うて見たら

えーヤバいよー詐欺じゃろ?ヤバいの連続打、、、

インスタ見せてと見せたら17じゃん?

じゃあ、やばくはないかも…

結構有名だし(・∀・)

意外な反応…

で、何やるの?うーんライブ配信とか見たい。

えーーーー顔出しヤバいから

ツイキャスみたいに声だけならいいんじゃね?

顔は加工しても、やばいじゃろ?

(⌒▽⌒) ライブ配信やろうかなあ?

でも顔出しだしなあって

私に興味を持ってくれた人だけで

良いと引っ込んでました( ・⊝・ )

人は主観と思い込みで話すんだけど

話しながら自分の言ったこと忘れる( i _ i )

ライバーとかになっても

台本は無しでグダグダで行きたい笑

結論→論点→まとめと順に

書いたり発したりした方が

圧倒的に読みやすく、わかりやすいのは

百も承知ですが( ̄▽ ̄;)

尖ってまとまらない方が

後味は悪いかもだけど

私向きだと思ってます。

テーマは人。

そこに切り込んだり、チャットで質疑応答したり

人をテーマに携わってきたので

相談内容は個別に変えて配信出来るし

良いチャンスだなあと、思ったりしてます。

これはワクワクとか

承認欲求の類と言うより

ヒナって加工だらけの人は

一体何者なん?って拾ってもらえるだけで

御の字であります。

オンラインが当たり前時代に

歳だからとか、素人だからとか

つべこべ言わずやってみろってことだと

イチナナとかポコチャとか

 

失敗しても、別に困らんし、

良い経験として記憶にインプットされ

蓄積されるデーター分析が脳に

溜まっている方が

主観も経験値として

インストールされるのだ(*´◒`*)

とりあえず興味があれば

直感に頼って即レスする。

寝かせすぎても、ビジョンが降りて来なくても(笑)

パターン化から

パーソナリティーや

ペルソナを剥がしていきたい(^O^☆♪

自身も周りもゆっくり

カサブタ剥がしていくのが

私がやりたい事なんだと

選択肢を広げて人をテーマに

取り上げていきたいと思ってます。

まろやかで適度なまろやかさを

お届けできる日がくるとか来ないとか(笑)

まとめ

二元論で決めない、決めつけないを

モットーにダークサイドにいて

検討中です。

まとめない(笑)

気持ち悪い締め方(~_~;)

いつもの調子!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

前の記事へ

次の記事へ

SHARE
PAGE TOP