人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

雑魚のオカルト

LINEで送る
Pocket

ポコチャリアル配信

9/9(木)21〜23時ライバーHina

今回は雑魚のオカルトを

生配信しようと検討中。

最近告知ってライブ配信の事ばっかり( ̄▽ ̄;)

仕事しろよ!って罵声が聞こえるが

笑える*・ヾ(Ő∀Ő๑)ォハョォ✫゚*

blogの使い方完全OUTだな、

雑魚かさあ〜何やってるか

分からないのに依頼しますか??

で、こんなんですけどって

いきなりリアル配信で

ヒーリング送ってもスルーされるの確定(*゚▽゚*)

何か、特化したものがある訳じゃ無し

雑魚の戯言聴きたい?

現状維持だよ(爆)

隙間にやってるから 

大抵のことは緩いじゃん?

で、雑魚のオカルトは

臨場感あった方がウケるかと思ってね。

リアクションを期待してないし

オカルトって→スピリチュアルに

呼び名変わってるし

雑魚スピの方が生々しい感じが

してアンチを増殖してしまう(*´ω`*)

スピリチュアルの先生方に

失礼でしょう?

私もスピリチュアル側だったわーーー!

雑魚スピは私のハンドルネームだな

 

ドラえもんもアンチかよψ(`∇´)ψ

久しぶりにお化け屋敷行きたくない笑

私、こういう雑魚スピもやってます(・∀・)

先ずは親近感だと思ってる。

タイミングが合えばやろうかなあって感じ。

私は誇り高き

雑魚スピリチュルカウンセラーーーー🐟

さあ〜切り替えて

真面目に仕事しまーす♪

スイッチ切り替えボタンないとな。

雑魚釣り🎣いきたいなあ〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

次の記事へ

SHARE
PAGE TOP