人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

霊能者は統合失調症が99%けものそれを

LINEで送る
Pocket

6/2イベントだけど

大雨😂

🐉の集まりだから

これ、あるあるなんだよ。

龍も恐竜もほぼ同類。

で、本題に入るけど

霊能者は統合失調症なのか?

医学では、そうらしい。

医学だと、そりゃそうだと思う。

見えないモノが

幻覚、幻聴で、見える訳だから。

そもそも統合失調症は

脳の炎症だから

理解は出来る。

その傾向があるのも自覚ある。

そもそも脳の凸凹がある時点で

ほぼ確定じゃ無い?

但し、統合失調症と霊能者の

見分け方が、一つだけある。

肉眼で、見えるかどうからしい。

視覚が、弱く

(視力とかは、別の話)

脳裏で見える系は

怪しいと、医者が言ってた。

そもそも

第6.7チャクラが異常に強い。

頭の方ね。

つまり、エネルギーが

下に行きにくいのです。

高次元と繋がりやすいが

幽界、冥界ともリンクするわけだから

バグが起こる。

つまりは

何と繋がってるのかが

分からないと憑依体質が

酷くなる。

梅雨時☔️は、

霊能者は統合失調症なのか?

医学では、そうらしい。

医学だと、そりゃそうだと思う。

見えないモノが

幻覚、幻聴で、見える訳だから。

そもそも統合失調症は

脳の炎症だから

理解は出来る。

その傾向があるのも自覚ある。

そもそも脳の凸凹がある時点で

ほぼ確定じゃ無い?

 

謎の体調不良に陥りやすいのも

脳の構造上

仕方が無い😲

脳って一般的にも

解明されていないが

エビデンスは

調べることは大事だと思う。

なんでも見えないモノの

せいにしない為にも

脳は、司令塔です。

しかし、司令塔も

間違いが多い。

意識、感情🫨も

脳の司令塔が出している。

そもそもバグを起こしているのに

答え探しを違う方向に

意図していたら

正解👍って思い込む。

あたかも、自分で出した答えが

正解⭕️って勘違いする。

どれが自分にとって

正解に近いのか?

探る探究心も

司令塔が出している。

 

野生の龍が

暴れ出した🐲

明日が楽しみ!!

 

 

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

SHARE
PAGE TOP