人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

LINEで送る
Pocket

 

免疫力について

身体で一番大切な場所

 

それは体温です。

 

36.2度以上ないと低体温になります。

 

ベストは36.4度以上からです。

 

適度なストレスは免疫力を上げるって

 

ご存知でしたか?

 

ヘルスケアで、サプリ、運動、食事等

 

色々ありますが

 

薬で治らないのはご存知だと思います。

 

緩和や痛みの軽減には

必要ですが

外部からのアプローチより

体の免疫力を上げるには

体温が一番です。

芯から温めないと

温冷で刺激を与えても

体温は上がりません。

 

健やかな身体を目指すには

 

体温調節です。

 

リンパマッサージを自己流でやって

返って傷めたり

ヨガも筋トレも同じです。

自己免疫力を高めるには

身体の芯を温めること。

エネルギー療法も

調整すると

いう意味ではよいと思います。

低体温は年齢関係ありません。

おうち時間が長い今は

ぐうたらするより

面倒でも、家事をしていた方が

適度なストレスが掛かり

免疫力が上がります。

 

♦美意識高い系でありがちな

 

自分磨きに費やすなら

体温を上げることが大切です。

オーラが輝いている人は

 

やはりモテる方が多いです。

 

日々の積み重ねです。

 

 

自分のことはさて置きww

 

 

極端にする必要はありません。

 

 

力む程、筋肉ガチガチになり

余計硬直しますから(笑)

 

 

私も若い頃の方が低体温で

 

不健康極まりなかった。

 

靴下????履かないと寝れないくらい

 

極度の冷え性でした。

 

俊敏には流石に動けませんが

火事場の馬鹿力は蓄えています。

ここぞという時だけに使います。

 

普段は緩めた方が

性に合っているようです。

 

好奇心はいくつになっても

衰えないようにね❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

ひなパーソナリティー

初めまして ひなパーソナリティーです。 メンタルヘルスとスピリチュアルを 融合させて周波数で視させて頂いています。 私の鑑定は個人情報は要りません。 波動,周波数、潜在意識から 振動で感じたことをお伝えさせて頂いております。 大手占い会社🔮所属 個人セッションもさせて頂いてます。 Tiktok・Instagram・ ココナラにも出品していますが 個人鑑定優先させて頂いておりますので お気軽にお問い合わせ下さいませ。 ☆マルチタスクは 私の得意とするところです。 個人セッションはインスタでビデオ通話・メール 対面で選んで頂けます。 *PayPay又は銀行振り込みになります。 詳細はお問い合わせください。

SNS LINK

この著者の記事一覧

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

SHARE
PAGE TOP