人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

奥手男女は繊細さんかも?

LINEで送る
Pocket

 

今日のスターシードオラクルメッセージ⭐️

 

 

質問

 

どうしたら、あなたは人生の

タイミングを信頼することが出来ますか?

 

⭐️タイミングを信頼する。

⭐️人生に波を委ねる、時間はまだあります。

⭐️自分が今人生のどんな季節にいるのかを

  把握してください。

⭐️時間はたっぷりあるので

 焦らなくても大丈夫です。

 遅すぎることはありません。

 

 

 

 

😘奥手男女の関わり方

奥手男女って進み方が

亀🐢なんだけど

駆け引きとか出来ないから

ピュアで奥に秘めている想いを

相手に伝えることが下手なんだよね♡

我が家の娘も

三次元の恋でアップダウンが

秒で移り変わり

学校では陰キャラ女子で

同級生にも未だに敬語だったりする(笑)

私からすれば

人見知りの陽キャラなんだけどww

感受性豊かすぎで

アンバランスな男性性と女性性が

兼ね備わっている。

しかしリアルの奥手男女は

受け身すぎて進まない😅

慎重で、シャイで、遠慮の塊で

感情の揺れが激しすぎる。

そのくせ素気なかったり

目がよくあったり

好き避けや、塩対応したり

掴みにくさをむしろ楽しんでいるのか?ww

バレンタインに渡すかどうか

コロコロ変わり

脈有り無しを常に気にしている。

 

 

ステメに好きな人から連絡欲しいーーー♡

って書いてあるから

いつの時代も邪魔する女が出でくる。

でも、娘は煽られたりしながらも

ありがた迷惑行為に

怒ったりしない。

 

いつからだろう?

 

小学校の時は、自分で告って

男前な女だったんだけど。

 

今でも男前な所はあるけど

陰キャラ設定になった。

 

本人は、大人になったって言ってるww

精神年齢はたしかに高いと思う。

ただ、思春期あるあるで

過剰に意識したり

人目が気になったり

自分が正義感強くて論破してしまう

性分だと気づき改心したのだろう。

神経すり減らしながらも

家で発散しているww

(私は聞き役に徹する役割)

俗に言う、女は聞いて欲しいイキモノだから。

 

ホントに好きになったんだろうね♡

傷ついたり

舞い上がったりしながら

恋の痛みを感じながら

二次元の推しにいくことも

随分と減った…

因みにのび太くんが、三次元の好みらしい。

ダメンズ好きなのかも知れないww

 

昔の私に瓜二つだ!!

 

奥手男女には共通点があって

相手の気持ちを優先し過ぎて

尚且つ、確信がないと動こうとしない。

確信があっても自分に自信がなくて

コンプレックスに(相手は長所、個性)

惹かれていることに

気づいていないのだと思う。

 

推しの強い人に告られて

グイグイ系に引っ張られて

断れなくて何となく付き合った

経験を持っていたり

経験豊富でも

好きになるほど

奥手男女は

奥へと自分の気持ちをひた隠す。

幾つになっても同じなのだ(//∇//)

私も見られないけど⤴️⤴️⤴️

私も同じ奥手女子(キモい)🥰

生娘じゃあるまいしとか

人には的を得た発言しておいて

この有様なのだ😂

 

奥手なのは、繊細さんかもね?

 

嫌われない、失いたくない、

怖さからなんだよね〜ウン❣️

たださぁ〜この歳になると

怖さから逃げない自分でいたいと思う。

人の気持ちは移ろいやすいし

相手の気持ち優先にすることは

時間の無駄なんだと気づいた。

クセは中々抜けないかもだけど

自分優先で出来るだけ

考えるようになった。

 

離れていく怖さより

自分の気持ちに嘘をつきたくない

気持ちを優先させている。

最近やっとだから。www

自分の意思で決めれるようになった。

それまでは流されてばかりいた。

 

桃井かおりが

30歳過ぎたら皆同じ😆って

インスタでみた名言が

響いたーーー♡

 

今置かれた場所で

花を咲かすんでありんす❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

SHARE
PAGE TOP