人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

闇から見る光が好きな隠れ陰キャラ

LINEで送る
Pocket

 

 

 

久しぶりにナリ心理学の

ブログをみた。

 

視点が光にばかり焦点を

当てていると

闇の中の光を見落とす。

 

 

心理に携わっていると

闇から光を見ていく

捻くれた見方をする(笑)

 

ネガティブ思考型だからこそ

 

闇と光

 

裏と表

 

ネガティブ、ポジティブ

 

陽と陰

 

 

紙一重を一括りにしたくない(笑)

 

心理考察って答えがないから

だからこそ楽しいんだわーーー(*´꒳`*)

 

シフト⤴️ばかりするなよ!!

 

アンダー⤵️で行けよ!笑

 

 

 

バクっている人に

とりあえず寝とけ!!

大雑把だけど優しさがある。

手を差し伸べるんじゃなく

 

 

無理することをやめれば?

 

至ってシンプルなこと❗️

 

 

 

スピリチュアルもやってる私が

言うのもアレだけど

引き寄せとかやってるけど

 

今の現状メッセージとして

お伝えしながら

 

 

抽象的かつ、現実に、顕在意識にして

 

リアルを知ってもらい、アドバイスする。

 

 

他力本願にならないようにね、

 

これが私のやり方( ・⊝・∞)

 

スピリチュアルは

現実と非現実の狭間であって

分離して統合していくことが

私の考え方です。

 

そこは分けて伝えているし

その方が引き寄せ上手くいく♡

 

闇の中を彷徨っている人に

光を一緒に見つけていこうってスタンス

 

 

誤解されることもあるし

評価が低くなったりもある( ̄∀ ̄)

 

そっか〜!で終了(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

 

闇を知ることで

光が温かく

陽が差し込む。

 

闇がないと

光も見えにくい。

 

 

光と闇も紙一重

だってこと。

 

スピリチュアルで言うと

光と闇もエネルギーだから

そこのところ宜しく(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

SHARE
PAGE TOP