人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

ライブ配信始めますか。

LINEで送る
Pocket

ライバー契約交わしました(^O^)

ポコチャからの配信になります。

私みたいなオバチャンも配信していて

ちと安心😮‍💨しました。

テーマはその都度決めて行きます。

台本のない生ライブだから

素人の私でも行けるかなあ笑

リスナーさんとチャットでやり取りしたり

相手ありきじゃないと

私の生業は活かせないのであります。

一人語りは、基本無口なので🤐

ただ、突発的に語り出すかもしれません。

占いから、悩み相談、雑談など…

ついに顔出し解禁か🤢

被り物買いに行くのも🏃‍♂️だし

まぁ、夢を売る仕事じゃないから🤣

ゆる〜くズブの素人だから

緊張感ないです😑

圧倒的に若い人が多いけど

私は絡みたいから笑

リスナー居なくても

自分が楽しめたらいいなぁって感じです。

もう歳だしとか、言ってる場合じゃない(笑)

自由気ままに隙間時間でできるのが肝✨✨

最近はひろゆきさんの

YouTubeばかりひたすら観てる。

中でもオッサンの経験と知識の遺物は

サイバーエラーギリギリ感が

面白い🤣

オバチャン(私)も同じ遺物,

そこに異物が、入ると

化学反応起こす。

異物混入だけど、合法🤤

専門ではなくオールマイティが

私のウリだと思ってる

犬🐶の動画ばかり見て

ほくそ笑みながら、

やっぱうちの犬🐶が一番可愛い😍

あだ名はくま🐻。

IQ高くてあざといくま🐻

お馬鹿ちゃんだけど気立ての良い

プリン💚むっちゃ鈍臭いから

いじらしいから弄りたくなる。

 

 

本当はブサカワが好きなんだけど٩( ᐛ )و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

前の記事へ

次の記事へ

SHARE
PAGE TOP