人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

意味あるとかあんま意味なくない?

LINEで送る
Pocket

最近、割れたり欠けたり

コップ、表札、←これは落ちた笑

ブレス、スマホ📱破片が起きてる。

前の私ならため息ついて😮‍💨

ついてないと思ってた。

が、今は割れたり欠けたりは

縁起が良いことと解釈してる。

進化していくと

勝手にゲン担ぎしてる(^ν^)

意味を考えても仕方ない…

落ちた、縁起悪いし👎

私の決めつけ癖だった( ̄▽ ̄)

思考がザワザワしない。

鈍くなって図太くなった。

足りない探しを

中断している。

また探すかも知れないが

足りないは足かせになる。

重力の力と同じ何だ(°▽°)

筋トレもわがままボディーも

全般的に重力だ。

破損も、欠損も同じ。

修復するのも大事☺️

事足りてるんときは

わかんなくて当然だし。

愛も同じだよ💕

嫌いなものは変わらないって

思い込んでた。

大好きでも不意に嫌いになる。

嫌いでも好きになることもあるし

ぶり返しがくることもある。

リフレインって感じ(・∀・)

快と不快も同じ。

身体のサインに従った方が

楽でしょ?

変化を恐れても変化してるんだから

感情なんかは秒で、目まぐるしく変わる。

その瞬間で生きてるんだ。

ワクワクも、ワナワナも

無理して

ワクワクに持っていかなくても

大丈夫👌

ただ、ワナワナが鎮まるまで

静かに瞑想🧘‍♂️してもいいし

逃避行してもいい。

いつかは自身に返ってきたら

いいんじゃなかろうか?

彷徨っても、迷走しても

これが自分だしそれも自分。

笑いたまえ🤣怒りたまえ💢

感情ありきは誉れだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

SHARE
PAGE TOP