人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

タイミングと運で決まる

LINEで送る
Pocket

タイミングと運

第二章を居心地良い方と互いに距離感を
保ちながら、別の趣味等も、押し付けずに
空気のような存在で居たいと思う。

 

経験値も年齢と共に比例し
相性、条件より
タイミングと運だと思っている。

がむしゃらに、頑張って生きてきたから
半ば、諦めもあり、

タイミングが合えば
運を掴むコツも分かってきた。
運命は変えれることが分かれば
妥協と言うワードは出てこなくなる。

縁は繋ぎ止めるものではなく
繋がる時は繋がる

出会いと別れを繰り返し
過度に期待しないことが大事だと思う。
諦めた訳ではない。

ピュアな思いは置き去りには
していない。

裏切られたとか
反芻があるのを、分かった上で

共に過ごせる時間を当たり前に
思わないマインドは
併せ持って居たい。

婚活アプリ日記

コピペ😆

 

有料会員

そろそろ終わり🔚

 

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

SHARE
PAGE TOP